関西棋院 - [ 関西棋院 新年度企画 第8回棋力検定問題に挑戦!検定料無料 ]
この度、関西棋院では『第8回 棋力検定 問題に挑戦!』を開催いたします。検定料は無料です。採点結果から関西棋院の段免状・級免状を申請することができます!なお、今回の棋力検定は結城聡NHK杯優勝を記念して、六段以上の免状取得者の方には通常の特典に加えて結城聡NHK杯直筆色紙を差し上げます。さらに、段免状取得者には結城聡NHK杯優勝記念扇子(非売品)もおつけします。この機会に是非あなたの棋力を確かめて、免状を取得するチャンスを試しませんか!この企画はどなたでもご参加いただけます。
「棋力検定」について詳細はこちら
回答受付は締め切らせて頂きました
受付締め切り後、約2週間程度で関西棋院より結果を郵送にてお知らせいたします。万が一、2週間経ってもお手元に届かない場合は、誠にお手数でございますが関西棋院事務局までご連絡ください。
関西棋院 普及事業部 紙上認定係
TEL:06-6227-0395 FAX:06-6227-1196

免状の申請締切りは2012年10月10日(土)までです。
※ご応募は級位もしくは段位、いずれかの一回のみ有効です。
※ご応募いただいた方には、関西棋院より採点結果を郵送にて通知しますので住所・氏名・電話番号を正確にお知らせください。
結城聡NHK杯の直筆色紙を取得するチャンス!
この採点結果から関西棋院の段免状・級免状を申請することができます! この機会に是非あなたの棋力を試しませんか!
(※関西棋院の免状取得は有料です)
関西棋院 免状扇子
結城聡NHK杯優勝扇子(非売品)
関西棋院 段免状(上額入り)
関西棋院 段免状(上額入り) ※額は別売りです。

[ ▲ このページの先頭へ ]
[ 関西棋院ホームページへ ]