世界最大級のインターネット囲碁サロン・パンダネット


★ サプライズ ペア碁対局の棋譜を以下よりご覧いただけます! ★
田村千明二段 その1 その2 その3 その4
石井 茜初段 その1 その2 その3 その4


好評を博しておりますパンダネット上での「ペア碁大会」。お陰さまで、参加された皆様に楽しんでいただいております。これを受けまして、第3回大会の開催が決定! 開催日は2009年4月24日(金)、今回は女流プロ棋士の田村千明二段と石井茜初段のお二人にもご参加いただけることとなりました!そこで、参加される皆様へサプライズ企画!大会開催日の「24」日にちなみ、24名の会員様のペア碁対局にこのお二人が参加されます!田村二段、石井初段のお二人はそれぞれ四面に参加されますので、もしかしてプロ棋士とペア碁対局ができるかも!?お二人はペアの相手だったり、はたまた対局ペアだったり・・・。組み合わせは事務局で決めさせていただきますので、当日をお楽しみに!もちろん大会参加者の上限はございませんので、二人の棋士に当たる・当たらないに関わらず、大会にはご参加いただけます!勝たれた方には記念品もございます。ますます人気が拡がっているペア碁大会、皆様ふるって是非ご参加ください!
●開催日:2009年4月24日(金) 19時〜 (★1局のみの大会です)
●大会参加お申込み受付期間:2009年4月20日(月)正午まで
●参加費は無料です。
●ペアの決定は事務局で行いますので、お気軽にご参加ください。
●勝った方にはパンダネットグッズをプレゼントいたします。

※当日に事務局にてペアを決定いたしますので、エントリーされた方は、当日の24日、大会開始19時の15分前にはパンダネットの「ペア碁ルーム」にてお待ちください。


[ ↑このページの先頭へ ]

[ パンダネット ホームページへ ]